IT経営コンサルティング九州は、中小企業の「IT」と「経営」をつなぎます。実績豊富なコンサルタントが経験を生かし、あなたの会社に一番合ったプランをご提案します。九州の全域で展開中。

「IT」と「経営」をつなぐ

検索


コラム

【会長ブログ】 うれしい話題 「NHKのど自慢」


ほぼ縁のない世界ですが、今日はホワイト・デイですね。

今年はコロナの影響でバレンタイン・デイの盛り上がりがなかったと思いますので、

ホワイト・デイも期待以下なのかと思います。

 

今日の私は久々の出張です。

福岡県の蔓延防止処置が解除になり、出張も解除になりました。

そのおかげでこうして外出の機会を得ることができました。

何度も願いますが、本当のニューノーマルの日が訪れることを望みたいと思います。

 

 そして今日のテーマのもう一つのうれしい話題。

それは「NHKのど自慢」です。

昨日の日曜日本当に久しぶりにリアルで再開されました。

このコロナ禍のなか、2年以上にわたって再開、中断を繰り返してきました。

とにかく今回は本格的な再開になるようでうれしい限りです。

私はこの「のど自慢」が大好き人間なのです。

特にグランプリ大会などは大感激で見ています。

この2年間グランプリ大会も開催できていないようですが。

次はグランプリ大会の再会を待ち望んでいます。

 

 些細なことですが、一つのニューノーマルへの復活のような気持になりました。

これからはもっともっといろいろなところでこの新常態への戻りが進んでいくと期待したいです。

明るい明日を希望しましょう。

コラム一覧に戻る