IT経営コンサルティング九州は、中小企業の「IT」と「経営」をつなぎます。実績豊富なコンサルタントが経験を生かし、あなたの会社に一番合ったプランをご提案します。九州の全域で展開中。

「IT」と「経営」をつなぐ

検索


コラム

【会長ブログ】 明けましておめでとうございます


 皆様明けましておめでとうございます。

どのような新年をお迎えになりましたか?

私は普段と同じような生活でした。

年齢とともに新しい年に向けての興奮の思いが薄れて行くような気がします。

年末・年始も少しながらですが仕事もしました。

テレワーク・リモートワークというのはこんな感じなのかもしれません。

駅伝やマラソンを見るのが好きなので元旦から今日まで午前中はずっとテレビを見ています。

この点が普段と少し違うのかなという感じですね。

 

 普段通りとはいえ新しい年に向けて今年の抱負は決めたいと思います。

昨年は私たちITC九州のビジネス拡大を目指して「拡」をテーマに、拡げるということを目指しました。

3期目にあたる今年度は福岡市から受託した「企業間取引デジタル化支援事業」を始めとして、

ビジネスの大幅な拡大ができました。

言葉通りの「拡」ができた年だったと評価できます。

今年はさらなる飛躍を目指して「躍」を目指したいと思います。

さらなる躍進、飛躍まさしく「ジャンプ」の年にしたいです。

 

   ・ビジネスの量を躍進させる

   ・お客様とのつながりを躍進させる

   ・自分たちのスキルや価値を躍進させる

 

このキーワードを念頭において社員全員で頑張っていきたいと思います。

 

本年が皆様にとっても素晴らしい年となりますように。

そして私たち自身もさらなる飛躍を目指します。

よろしくお願いいたします。

コラム一覧に戻る